※この記事は2021年12月12日に更新しています。

※現在ツイッターアフィリエイトでの収益化は非効率と判断しています。詳しくは下記の記事も参考にしてください。

月収150万円稼いだツイッターアフィリエイトをやめた理由

 

以下、古い情報となりますのでご注意ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ツイフトでできること

 

2019年1月現在、おそらく世にあるツイッターツールの中で最も高性能な機能を持つ「ツイフト」について、具体的な機能を解説します。

 

ツイフトでは、ツイッターアフィリエイトで稼ぐための動作の大半を自動化することができます。

 

通常のツイッターツールに備わっている基本的な機能の良いとこどりをして、さらにプラスアルファーで稼ぐための機能を付け加えた最強のツイッター自動化ツールと言えます。

 

そして、ツイフトはウェブ上で動くツールですので、面倒なインストールやパソコンの動作が遅くなるなどの影響をほとんど受けることなく動かすことができます。

 

 

メンテナンスは永久に保証されています

 

通常、ネット上で出回っているツイッターツールはツイッターの仕様変更についていけず、月日が経つと同時に機能が停止してしまったり、販売元が対応してくれなかったりすることも多々あります。

 

僕も経験済みですが、ツールを使ったアフィリエイトとなると、販売元の対応がしっかりしていないと今まで稼げていた利益を一気に失ってしまいます。

 

しかし、ツイフトではツイッターの規制、仕様変更に合わせて永久アップデートを保証してくれています。

 

 

初心者でも取り残されない環境

 

ツイフトに契約すると購入者限定のコミュニティに所属することができます。

 

ここでは

 

・ツイフトの具体的な操作方法(動画+PDF)

 

・初級講座としてツイッターアフィリで毎月10万円を稼ぐためのノウハウ(動画)

 

・2019年現在でも有効の凍結されないアカウントの作成方法(いくつでも量産可能)

 

が学べます。

 

また、ツールについてわからないことはいつでも聞ける環境(ツイフト実践者のチャットワークグループ)が整っているので初心者でも安心してツイフトの使用ができます。

 

ツイフトはよくある「販売したらハイさよなら」といったような無責任なコミュニティではなく、開発者も含めてツイフトを使用している仲間と一緒に稼いでいこうといった誰一人取り残されない環境が整っています。

 

上記のノウハウも含めてこれらの環境がすべて無料で使用できます。

 

 

ボット機能

 

ツイフトではツイッター上にある人気のアカウントのツイートをそっくりそのまま取得できて、自分のものとして自動でツイートさせることができます。

 

オリジナルのツイートを追加することはもちろん、人気アカウントのツイートを取得したり、指定したキーワードでツイートを取得したり、人気アカウントがリアルタイムでつぶやいたツイートを定期的に取得して、そのまま自分のアカウントで自動ツイートさせることも可能です。

 

また、複数のアカウントを一つのグループとして束ねて、グループ内のアカウント同士で(自動的に)リツイートさえ合い、ツイートをより拡散させることも可能です。

 

日時指定、曜日指定、時間指定などより細かい設定をしてツイートさせることもできます。

 

 

自動フォロー機能

 

ツイッターアフィリエイトを自動化する上で絶対的に必要になってくるのが自動フォロー機能ですが、ツイフトではもちろんこの機能が備わっています。

 

通常のツールだと機能面が脆弱なため、稼働させてもスグに止まってしまったり、アカウントが凍結されてしまうことも多々あり、自動フォローは便利だけどリスクが高い機能といったイメージをもっている人も多いと思います。

 

ただ、ツイフトではフォローする時間などをより細かく設定することができ、より自然な動作を可能にしているので、ほかのツールのそれとは比べものにならないくらい凍結リスクが少ないです。

※私自身、ツイフトを使い始めてからアカウントが凍結されることはごく稀です。(おそらく自動フォローが原因で凍結されているわけではない)

 

ツイフトの自動フォロー機能では、

 

・指定したユーザーのフォロー

・指定したユーザーのフォロワーをフォロー

・プロフィール内のキーワードでフォロー

・指定したキーワードを含めたツイートをしているユーザーのフォロー

 

がそれぞれ自動で行えます。

 

それと、自動フォロー機能に加えて、一括アンフォローという機能もありますので、フォローとフォロワーをバランスよく維持することが可能です。

 

 

拡散ツイート機能

 

拡散ツイート機能では、URLのついた(アフィリエイトリンク付きツイートやブログやサイトに誘導するための)ツイートを、指定した複数のアカウントで自動的にリツイートやいいねさせる(拡散させる)ことができます。

 

リツイートやいいねは時間をかけてゆっくりとさせることも可能ですし、一瞬で一気に複数アカウントでリツイート、いいねすることも可能です。

 

また、曜日や時間帯を細かく指定することもできるので、例えば特定の曜日だけ特定の時間帯だけに指定したアカウントのツイートを拡散させることも可能です。

 

また、指定したアカウントのタイムラインを定期的に監視し、発信したツイートを指定した複数アカウントで自動的にリツイート、いいねさせることも可能です。

 

 

DM自動返信機能

 

DM自動返信機能では、あらかじめ設定しておいたDMを自動で送信することができます。

※DM=ダイレクトメッセージです。ツイッターでは、アカウントのフォロワーとダイレクトメッセージで直接やり取りすることができます。

 

DMを自動送信するタイミングはフォローされた時に実行されます。

 

ユーザーが自分のアカウントをフォローするタイミングというのは、自分のアカウントに強い興味を持っている瞬間ですので、このタイミングでDMアプローチすることで高い効果が見込めます。

 

また、設定したDMは複数のアカウントで共有することができるので、DMをアカウントごとに作成しなくても、同じDMを別々のアカウントで使いまわすことができます。

 

さらに、DMを複数のアカウントで使いまわす際、同じユーザーが自分が保有する別のアカウントを複数フォローした場合は先にフォローされたアカウントでのみ自動DMが処理されるので、後からフォロされたアカウントは、そのDMを処理しないようになっています。

 

この機能により、1ユーザに対して同じ自動DMが別々のアカウントで同時進行することを防げます。

 

 

ーステップDM機能

 

同じDM機能で、ステップDM機能というものがあります。

 

この機能を使うことで、あらかじめ設定したDMをステップ番号に分けて、日ごとに順番で自動送信することができます。

 

メルマガのステップメールと同じで、ブログ誘導やサイト誘導、アフィリエイトなど様々なアプローチがツイッター内だけで可能になります。

※ステップメールとはDRMというネットビジネスでは最も効果の高いといわれているマーケティング手法です。

 

また、自動DM機能はあらかじめ設定された文章でしか送信できませんが、反応があったユーザーにだけ手動でアプローチすることももちろん可能です。

 

 

自動短縮URL機能

 

ツイッターでは、アフィリエイトリンクをそのままツイートしてしまうと凍結されてしまったり、成約があっても成果が反映されなかったりする危険性があるので、基本的にリンクは短縮URLにする必要があります。

※短縮URLとは、通常発行されるアフィリエイトリンクを短縮して別のリンクに変換させることです。

 

ただ、無料で使用できるような通常の短縮URLでは、成果が反映されないなどのトラブルもあったり、そもそも短縮URLを作ること自体が面倒だったりします。

 

そこで、ツイフトではアフィリエイトリンクを自動的に短縮URLに変えてくれる機能を搭載しています。

 

この機能を使うことによって、ツイフトからツイートしたリンクをすべて短縮URLに自動変換してくれるので、利益が反映されないといったトラブルを避けられるほか、すべてのアフィリエイトツイートをデータで管理できるようになります。

 

各々のアフィリエイトツイートの閲覧数、クリック数、クリック率を細かく計測してくれるので、どれだけの人にクリックされたかなど統計を取ることができ、収益の拡大につながっていきます。

 

また、同じリンクを連続してツイートしてしまうとこれもまたスパム判定されて凍結される可能性があるのですが、リンクは毎回ランダムで生成されるので同じurlは連続で使用されない仕組みになっているので安心です。

 

 

全アカウントの日ごとのフォロー増減が一目で分かる

 

ツイフトは基本的にアカウントを量産して稼ぐツールです。

 

アカウントが増え始めと、それぞれのアカウントの増減を図るのが困難になってきます。

 

ツイフトでは、日々のアカウントの成長が一目でわかる統計情報機能があるので、アカウントがいくら増えてもデータを取るのに苦労しません。

 

 

特殊機能1

 

・ツイートの画像そのものをリンクに変換することができる

通常、画像を含めたツイートをする場合はユーザーがその画像をクリックしても画像そのものが拡大されるだけでリンク先のページに移動させることはできません。

 

しかし、ツイフトでは簡単カードツイート機能というものがあり、この機能を使うことでツイートに含まれる画像そのものをリンクに変換することができるので、通常のツイートに比べて、リンクのクリック率を格段に高めることができます。

 

例を挙げるとこういったツイートが簡単カードツイートです。

※画像そのものがリンクになっていて、クリックするとリンク先に移行します。

 

もちろん、この機能でもクリック解析が行えるので、閲覧数、クリック数、クリック率のデータを細かく管理することが可能です。

 

この簡単カードツイート機能は、ほかのツールにはないツイフト独自の機能なので、この機能が使えるだけでも他多くのライバルと差別化することができます。

 

 

特殊機能2

 

・自動アンロック機能

ツイフトには、自動アカウントロック機能というものが搭載されていて、この機能を使うことで今まで手動でアカウントロックを解除していた作業を、ツールが自動的にロック解除してくれるといった便利な機能です。

 

アカウントロックを解除する作業は面倒ですし、アカウントはロックがかかってしまうと、ツイート機能など全ての機能が一時的に止まってしまうので、止まっている間は当然そのアカウントからの利益も出ません。

 

しかし、この自動アンロック機能を活用することによって利益を生まない時間を極力ゼロに近づけることができ、利益の拡大につながります。

 

この機能も、ツイフト独自の機能となるので、他のライバルと差別化できるポイントでもあります。

 

 

特殊機能3

 

・凍結したアカウントを一瞬で復元させる

万が一、ツイフトに登録しているアカウントが凍結されてしまった場合でも、凍結アカウント復元機能を使うことで、同一のアカウントを復元させることができます。

 

この機能を使うことで、凍結されてしまったアカウントの作り直しの作業が必要なくなるので、大幅な時間短縮となります。

 

この機能ももちろん、ツイフト独自の機能となります。

 

 

このブログからの招待状があれば、

30日間無料で使用できます

 

現在、ツイフトは一般での販売はされておらず、誰かの紹介からでしかツールを使用することができません。

 

僕の招待状があれば、30日間無料でツイフトが使用できます。

 

もちろん、30日間の無料期間でもツイフト購入者のコミュニティに参加することができ、ツイフトの使用マニュアル、初級講座としての月10万円稼ぐためのノウハウ、購入者チャットワークへの参加が無料で使用できます。

 

ツイフトでは、必要としている人だけに使用してもらいたいという販売者の高橋様の意向もあり、はじめの一か月間でツイフトのいいところ悪いところを全て無料で確認してから、実際に契約するかどうかじっくり精査することができます。

 

 

利用者に合わせたプラン

 

ツイフトでは、利用者の用途に合わせたいくつかのプランが用意されています。

 

それぞれのプランの大まかな違いは登録できるアカウントの数で、利用者にあわせた費用でツイフトを使用することができます。

 

プランが選択できることで、ツイフトを試しに使用してみたいという方の要望に応えています。

 

・クラウドプラン(最大アカウント数30)

 

・ベーシックプラン(最大アカウント数150)

 

・エキスパートプラン(最大アカウント数300)

 

・アンリミテッドプラン(最大アカウント数 無制限 おおよそ1000)

 

※詳しいプランはツイフト購入ページをご覧ください。

 

 

オススメのプランは?

 

まだツイッターアフィリをほとんど手を付けていない初心者の方や、アカウントを量産していない方であればベーシックプランがおすすめです。

 

また、一か月のアカウントの運用が150を超えそうな場合はエキスパートプランにすべきでしょう。

 

ツイッターアフィリエイトは、アカウントの数=収益に代わっていきます。

 

単純計算で、月3000円稼げるアカウントを50個持てば15万円、100個持てれば30万円といった形で、アカウントを増やせば増やすほど利益も増大していきます。

 

もちろん、やり方によっては少ないアカウントでも大きな収益を得ることができますが、ツイフトの場合は自動化ツールですので、一度稼ぐための環境を構築してしまえばアカウントをいくら増やしても費やす時間はそれほど変わりません。

 

なので、アカウントを増やせば増やすほど、短時間でより大きな収益を得られるようになります。

 

また、ツイフトで用意されているノウハウとコミュニティの環境があるので、かなりの確率であなたの目標としている月収に手が届くでしょう。

 

 

料金プラン(月額)

※このブログからの招待状があれば、全てのプランが30日間無料で利用できます。

 

・クラウドプランー月額1,980円

 

・ベーシックプランー月額4,980円

 

・エキスパートプランー月額9,980円

 

・アンリミテッドプランー月額14,800円

 

仮に、あなたのツイッターアフィリでの目標月収が10万円として、ベーシックプランを選択したとしても、毎月かかる費用は得られる利益の10分の1程度にしかなりません。

 

この価格で、これだけの機能を使い倒せるツールはおそらくツイフトだけだと思います。

 

また、このブログから(僕から)の招待状があれば30日間無料で使用できますので、合わないようであれば30日以内にやめてしまえばツール代は一切かかりません。

 

なので、あなたは一切リスクなくツイフトの機能を30日間じっくりと使い倒し、そこから実際に続けるかどうかを判断できるということです。

 

もちろん、30日間はノウハウを含めた全てのサービスを無料で使用することができます。

 

これも、ツイフトの開発者の高橋さんが自信をもって開発しているツールだからできることだと思います。

 

また、現在ツイッターアフィリに取り組んでいて、一般で販売されているツールに不満がある方などはツイフトを試してみればすぐにその違いが判ると思います。

 

 

ツイフトを30日間無料で試してみる

 

申し訳ありません。

 

現在(2020年12月24日更新)、ツイフトの紹介は行っていません。

 

ツイッターアフィリエイトの実践を新たに開始していますので、詳しくは下記の記事を参考にしてください。

 

>>掲載休止中<<

 

・有料級ノウハウを無料開放中

現在、無在庫転売系のノウハウをまとめて無料プレゼントしています

 

ebay、BASE、ヤフーショッピング、ヤフオク、BAYMA、ラクマ・メルカリショップス、Amazon、修理転売など

 

無料開放はいつ閉じるかわからないので、気になる方は今スグ受け取って下さい。

ノウハウを無料プレゼント中