どうも、かずきです。

 

今日は、ツイッターアフィリ実践者の間では超が付くほど有名な自動化ツール「ツイッターブレイン」について解説していきます。

 

 

ツイッターブレインは既にその効力を失っている

 

ネット検索でツイッターブレインと調べると、ツイッターブレインは過去には神ツールとまで呼ばれていたらしいですが、現在ではその効力を完全に失っているので過去のブログ記事には注意が必要です。

 

ツイッターアフィリは自動化が効き、過去には多くの人が月100万円、200万円を稼げていた市場だったのですが、近年のツイッター側の規制の影響で今ではツールを使っていた多くの人が稼げなくなってしまいました。

 

このツイッターブレインも、ツイッターの規制の影響をもろに受けているツールの一つで、本来であれば目まぐるしく変わるツイッター側の仕様変更に合わせて販売者側がツールを改変する必要があるのですが、残念ながらツイッターブレインの開発はすっかり止まってしまっています。

 

しかし、そんな状態にもかかわらずインフォトップなどではいまだにツイッターブレインが昔の価格のまま、昔の販売ページのまま販売されているので注意が必要です。

 

 

むやみに使うとアカウントが全滅します

 

全く改良される気配のないツイッターブレインは、今のツイッターの規制には全く対応できなくなっており、「アカウントロック」や「凍結」が日常茶飯事になっています。

 

実際に僕自身もツイッターブレインで運用していた多くのアカウントが凍結されてしまい、そこで得ていた利益もすべて失ってしまいました。
(紹介者も含めて、使えないなら販売するなと言いたい・・・)

 

このように、ツールを使ったアフィリを行うとなると販売者側の対応がそのまま利益に直結してきます。

 

他のツイッターツールは?

 

ツイッターの自動化ツールとして有名なのがフォローマティックXYですが、フォローマティックはそもそもフォロー専用のツールですので、人気アカウントのツイートを取得することができないので、アカウントを1から作成する必要があり非常に面倒です。

 

あとは、フォローマティックで推奨されているノウハウでは、10アカウント程度の運用が限界であり、一つ一つのアカウントを大事に育て、強くしていこうといった考え方です。

 

しかし、現在のツイッターアフィリの基本はアカウントを量産して稼ぐことであり、フォローマティックのノウハウでは一つのアカウントが凍結されてしまった時のリスクが高すぎます。

 

残念ながら、そんな脆弱なノウハウでは今のツイッターを生き抜くことはできません。。。

 

※フォローマティックXYに関する詳しい記事は下記を参考にしてください。

フォローマティックXYが使えない【酷い】

 

・有料級ノウハウを無料開放中

現在、無在庫転売系のノウハウをまとめて無料プレゼントしています

 

ebay、BASE、ヤフーショッピング、ヤフオク、BAYMA、ラクマ・メルカリショップス、Amazon、修理転売など

 

無料開放はいつ閉じるかわからないので、気になる方は今スグ受け取って下さい。

ノウハウを無料プレゼント中