※この記事は2021年12月12日に更新しています。

※現在ツイッターアフィリエイトでの収益化は非効率と判断しています。詳しくは下記の記事も参考にしてください。

月収150万円稼いだツイッターアフィリエイトをやめた理由

 

以下、古い情報となりますのでご注意ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、かずきです。

 

今日はツイッターアフィリで稼ぐためには欠かせないbot(自動ツイート)アカウントの作成方法について解説します。

 

今回は初心者向けということで記事を書いていますので、無料でBOTを作成する方法を紹介します。

 

 

ツイットボット(twittbot)を使ったbotの作り方

 

それでは、さっそくbotアカウントを無料で作成する手順を紹介していきます。

 

今回は、botアカウントが無料で作成できるツイットボットというサイトを使っていきます。

 

 

bot(自動ツイート)の作成手順

 

①まずは、ツイッターのログインページを開いて、botアカウントに改変したいツイッターアカウントにログインします。

 

➁ツイッターにログインしたら、次は別のタブでツイットボット(twittbot)を開き、大きく「LOGIN」と表示されているアイコンをクリックします。

 

③赤枠内の数字矢印の部分から選択して、「送信」をクリックします。

※送信をクリックしなくても、数字を選択した段階で自動的に次のページに移行する場合もあります。

 

④再び「LOGIN」をクリックします。

 

⑤画面の右上で自分のツイッターのアイコンが表示されていることを確認したら、2の「連携アプリを認証」をクリックします。

 

⑥これでツイッターアカウントとツイットボット(twittbot)の連携が完了しました。

次の手順では、実際に自動ツイートを組み込む部分を解説します。

 

⑦実際に自動ツイートをツイッターアカウントに組み込んでいきます。

まずは、「つぶやき」をクリックします。

 

⑧空白のスペースに自動ツイートさせたい「つぶやき」を140文字以内(ツイッターの規定)で入力して、「つぶやき追加」をクリックすることで登録した自動ツイートがアカウントに組み込まれます。

 

⑨複数のツイートを一度に登録したい場合は、下記画像の赤枠「複数行入力」をクリックします。

 

➉下記画像のように、1つぶやきごとに改行を入れて、最後に「つぶやき登録」をクリックします。

 

⑪下記画像のようにつぶやきが登録されれば完了です。

この状態で、あなたのアカウントが登録したツイートを勝手につぶやきます。(つぶやきの時間指定などは後述します)

また、ここでツイートの「変更」や「削除」もできます。

 

詳細設定

次に登録したツイートをつぶやく時間などを「詳細設定」で細かく設定します。

設定する項目は少ないのでちゃっちゃと終わらせてしまいましょう。

 

①まずは「詳細設定」をクリックします。

 

➁「つぶやき間隔」を指定します。30分~24時間おきに一度自動でつぶやく設定ができます。

(登録したつぶやききはランダムで自動ツイートされます)

 

 

③次に「夜間のつぶやき停止」を設定します。

アカウントのジャンルにもよりますが、普通のアカウントであれば夜間にもひっ切りなしにツイートし続けていたらフォロワーからするとうざいだけなので停止したほうが無難です。

ただ、アダルト系のアカウントの場合は夜間にツイートしても違和感はない(というか夜間のほうが需要がある)ので停止しなくてもいいと思います。

 

④最後に「設定を更新する」をクリックして完了です。

 

 

 

時間指定で広告ツイートを仕込ませる

次に、実際にツイッターからの収益となる広告ツイートを設置する方法を解説します。

「時間指定」を設定することで、野放しでの収益化が可能になります。

 

①まずは「時間指定」をクリックします。

 

➁赤枠の部分で、ツイートしたい日時、時間を細かく設定することができます。

初めに「つぶやき」で登録したツイートは設定した時間間隔でランダムに自動ツイートされますが、この時間指定で登録したツイートは決められた日時、時間に自動ツイートさせることができるので、決まった時間に必ず広告ツイートを流すことができます。

 

③下記画像のように、年月は指定せずに、「時間と分」だけを設定することで毎日決まった時間に、決まったツイートを流すことができます。

 

 

・有料級ノウハウを無料開放中

現在、無在庫転売系のノウハウをまとめて無料プレゼントしています

 

ebay、BASE、ヤフーショッピング、ヤフオク、BAYMA、ラクマ・メルカリショップス、Amazon、修理転売など

 

無料開放はいつ閉じるかわからないので、気になる方は今スグ受け取って下さい。

ノウハウを無料プレゼント中