どうも、かずきです。

 

ツイッターアフィリにおいて、なかなかフォロワーが増えないアカウントをまっさらな新規の状態に戻したいときに使える便利な無料ツールを紹介します。

 

既存のアカウントのジャンルを変更したいとき、たまったツイートを全て消すのは面倒だったりします。

 

そんな時に約に立つのが黒歴史クリーナーです。

 

 

黒歴史クリーナーとは

 

黒歴史クリーナーは無料で使用できて、過去のツイートのすべてを自動で削除してくれます。

 

僕もよく使うのですが、アカウントを改変したい時に時間短縮になって非常に便利です。

 

 

1分~10分ほどでツイート削除

 

黒歴史クリーナーを使用することで、1アカウントのツイートを全て削除するのにだいたい1分~10分ほどで終了します。

 

 

フォロワーは消えない

 

過去のツイートは消えても、既存のフォロワーは一切減らないので安心です。

 

 

つぶやきを一括で削除する手順

 

黒歴史クリーナーを使ってつぶやきを削除する手順について解説します。

 

ステップ1.削除したいアカウントにログイン

まずはお使いのブラウザで削除したいツイッターアカウントにログインします。

 

ステップ2.黒歴史クリーナーでツイッターにログイン

次に、削除したいアカウントにログインしたブラウザで黒歴史クリーナーを開き、赤枠の「ツイッターでログイン」をクリックします。

 

ステップ3.ツイッターと黒歴史クリーナーを連携

赤枠の「連携アプリを認証」でツイッターと連携させる

 

ステップ4.削除設定

赤枠の「削除設定ページへ」をクリック

 

ステップ5.削除開始

タイムラインにあるツイートを全て削除したい場合は、そのまま設定を変えずに下までスクロールして「削除を開始する」をクリック

 

ステップ6.完了

しばらくして「完了」と表示されたら「結果を見る」をクリック

 

ステップ8.確認

最後に、ツイートが削除されているかどうか実際にツイッターで確認する 

 

無事にすべてのツイートが削除されました。

 

ここからプロフ画像、ヘッダー画像などを変更することでアカウントを1から改変できます。

 

 

まとめ

 

ツイートを一括で削除してくれる便利な無料ツールでした。

 

ウェブ上で動くツールですので、パソコンの動作が重くなるなどの心配もありません。

 

スマホでもパソコンでも両方で動かせるので、是非使ってみてください。

 

 

・有料級ノウハウを無料開放中

現在、無在庫転売系のノウハウをまとめて無料プレゼントしています

 

ebay、BASE、ヤフーショッピング、ヤフオク、BAYMA、ラクマ・メルカリショップス、Amazon、修理転売など

 

無料開放はいつ閉じるかわからないので、気になる方は今スグ受け取って下さい。

ノウハウを無料プレゼント中