※この記事は2021年12月12日に更新しています。

※現在ツイッターアフィリエイトでの収益化は非効率と判断しています。詳しくは下記の記事も参考にしてください。

月収150万円稼いだツイッターアフィリエイトをやめた理由

 

以下、古い情報となりますのでご注意ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんにちは、かずきです。

 

現在ツイッターアフィリエイトを実践している人の中で、

 

ツイッターアカウントを量産して稼ぎたい!

 

という方は多いと思います。

 

しかし、ツイッターは基本的に1つの電話番号につき1~10アカウント程度しか作成することができません。

 

なので、電話番号を一つしか持っていない人は、それ以上作成したかったらメールアドレスのみで作成することになります。

 

ただ、メールアドレスのみで登録となると、過剰フォローなどでアカウントロックがかかってしまった場合など、ツイッター側に電話番号認証(SMSもしくは音声)を求められた時に解除ができなくなってしまいます。

 

アカウントロックが解除できないということは、電話番号認証するまでアカウントが一切使用できないということなので、電話番号を持っていなければ実質凍結したのと変わりありません。

 

じゃあ、アカウントを量産するために何かいい解決策はないのか?

 

今日はそんな悩みにお答えします。

 

 

ツイッター認証用の電話番号を格安で作成する方法

 

ツイッターの電話番号認証を突破する方法として、まず思い浮かぶのが格安simによる電話番号認証がありますが、オススメはしません。

 

なぜなら格安simといっても、基本料金が毎月発生しますし、1電話番号を取得するのに契約会社にもよりますが約1000円ほど費用が掛かるからです。

 

使用している各ツイッターアカウントがロックされるたびに毎回1000円も出費していたらバカバカしくてやってられません。

 

また、sim会社との契約を解除したくても初めの契約で縛りが発生している場合も多く、違約金を取られてしまう可能性が高いです。

 

じゃあ、電話番号を格安で作る最善の方法は何なのかというと、それはGoogleVoiceのアカウントを購入することです。

 

GoogleVoiceはGoogleが提供しているサービスで、このGoogleVoiceを使うことで、アメリカの電話番号を自分のものとして使用することができます。

 

GoogleVoiceを使用することで、今使用しているパソコンやスマホにツイッター側からのメッセージや通話を転送することができるので、SMS認証はもちろん、音声通話も可能となります。

 

なのでこのGoogleVoiceを一度購入してしまえば、半永久的に自分の電話番号として使用することが可能なので何度でもアカウントロックを解除することができます。

 

※simは基本的に交換性なので、一度アカウントロックを解除するのに番号を使ってしまうと、次アカウントがロックされてしまった時に新たに番号を取得しなければいけません(sim交換のたびに費用が掛かります)

 

なので、現在ツイッターアフィリエイトを行うには、1アカウントにつき1GoogleVoiceを持つことが基本となります。

 

GoogleVoiceのアカウントは、僕が知っている方法だと1アカウント300円ほどで購入できます。

 

多少費用は掛かりますが、GoogleVoiceがあればロックされても怖くないですし、仮に凍結されたとしても300円で新規のアカウントを取得することができます。

 

僕はこの方法で、現在150アカウントを所有しています。

 

ツイッターアフィリエイトは単純にアカウントの数が多ければ多いほどより大きな金額を、より速いスピードで稼ぐことができます。

 

僕の知っている人だと一人で1000アカウントを所有して荒稼ぎしている人もいます。

 

ただ、ツイッターアカウントを量産する上でGoogleVoiceとセットで必要になるものがプロキシです。

 

プロキシ?なんのことっちゃ?

 

という方も多いと思いますが、僕もよくわかっていないので単語がわからないからといって不安になる必要はないです。

 

 

プロキシとは?

 

プロキシとは日本語に訳すと代理という意味で、簡単に言ってしまうとこのプロキシを使うことで自分のパソコンをあたかも他のパソコンからログインしている風にふるまうことができます。

 

なぜ、ほかのパソコンからログインしている風にふるまわなければいけないのかというと、ツイッター側は1つのパソコンまたはスマホからアカウントを量産させないために一つ一つのアカウントがどのパソコンからログインされているのか確認しているからです。

 

パソコンにはIPアドレスがあるので、ツイッター側は作成されたアカウントがどのパソコンから作成されたのか一発でわかります。

※作成された地域も判別できます。

 

これにより、同じパソコンから大量にアカウントが作成していることがバレてしまったら当然ツイッター側からスパム判定をされてしまってアカウントが作成できなくなってしまいます。

 

そこで、このプロキシを使用することで各々のアカウントを全く別のパソコンからログインしている風にふるまう必要があります。

 

ここまで準備を整えることで、安心してツイッターアカウントを量産することが可能になります。

 

ここまで聞いて、難しいと感じる方も多いと思いますが、僕自身も初めはそう感じましたし不安に思う必要はないです。

 

それと、多くの人が難しいと感じるということは、多くの人がこの段階でツイッターアカウントの量産を断念していくということにもつながってくるので、今日紹介したツイッターアカウントを量産する方法を一度知ってしまえば、ライバルがいない市場を独占できるということになります。